◆書き込みロック◆【解決済み】日付切り替わりの表示が消えてしまう

【原作PC版】の「クトゥルフ神話RPG 水晶の呼び声」の「本編」に関すること、
攻略、不具合、考察、雑談などは、こちらをお使いください。ネタバレ可です。
フォーラムルール
・管理者が著しく不適当と判断する記事や、他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。
・投稿内容や添付画像に、個人情報に関わる内容は入れないでください。
・当サークル"AlchemyBlue"作品のもの以外の画像が添付された場合、予告なく削除いたします。
・このフォーラムを使用した、いかなる損害に対して当サイト・当サイト運営者およびその関係者は一切の責任を負いません。
アバター
白飯マコト@AlchemyBlue
管理人
記事: 1184
登録日時: 2019年7月27日(土) 11:41
連絡する:

◆書き込みロック◆【解決済み】日付切り替わりの表示が消えてしまう

未読記事 by 白飯マコト@AlchemyBlue » 2019年10月02日(水) 01:22

★「Ver1.48」にて修正いたしました。
こちらのプログラムの問題であったにもかかわらず、環境依存と判断してしまい、大変申し訳ございません。

★2019年10月18日
コンフィグのグラフィック表示モードを「ソフトウェアモード」にしていると発生するようです。
現在、対応作業中です。

▼日付が消えてしまう現象
viewtopic.php?f=5&t=12&start=1000#p2040

viewtopic.php?f=5&t=12&start=1000#p2044

こちらの現象になった方がおられましたら、お手数ですが下記まで
現象が発生して続いているセーブデータをお送りいただけないでしょうか。

今まで色々と推測したりプログラムを見てみましたが、情報だけでの特定は不可能そうです。
実際にその現象を見て、デバッグモードで中身を監視しないことには特定できそうにありません。

セーブデータはゲームフォルダ内の「Save」フォルダの中に入っています。
「SaveData01.sav」みたいな名前のもので「01」の部分にはセーブデータの番号が入っています。
送っていただく際、消したりしないようにお気をつけください。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。